かもめ歯科BLOG

2015年2月 7日 土曜日

ホームドクターとして歯の健康に貢献していきます

神戸市長田区の地域の皆様が、気軽に通院して治療していただきやすいように、アクセスの良い場所にあります。
お仕事帰りの通院ということも考慮して、平日は21時まで診察し、日曜祝日は訪問診療を行っています。
また、急患も受け入れ可能です。
お子様からお年寄りの方まで通っていだけるように、バリアフリー対応やキッズスペースが併設されています。

虫歯や歯周病の治療はもちろんですが、親知らずや顎関節症の治療も行っています。
患者様の歯を長く機能させていくために、根管治療はしっかりと行いますのでご安心ください。

当院では、通院が難しい方のために訪問診療でも、経験豊富な専門スタッフが自宅に居ながらでもきちんと診療させていただきます。

ホームドクターとして、お口の中から健康になっていただけるように貢献していきます。

投稿者 かもめ歯科 | 記事URL

2015年1月25日 日曜日

正しいブラッシング法を指導いたします

みなさま、こんにちは。
神戸市長田区にお住いの方で、歯医者をお探しの方はいませんか。

当院は、できる限り歯を残していく治療をしております歯科です。
虫歯や、歯周病、その他お口の中のトラブル全般は、当院までお気軽にご相談ください。

お仕事が忙しくて、歯医者に行きたくても通う時間がないという方、当院は夜21時まで診察しております。
日曜日の診察も可能ですので、痛みを我慢せず、一日も早く治療を受けてください。
そのままにしておくことは禁物です。
治療が長引き、大がかりになってしまうことがあるからです。

診察した際に、お口の中の状態も合わせて拝見いたします。
多くの方に歯周病が発見されます。
正しいブラッシング法を指導いたします。
何も症状がないという方は、今が検診の受け時です。
お待ちしております。

投稿者 かもめ歯科 | 記事URL

2015年1月25日 日曜日

日曜、祝日も診察しています

神戸市長田区にある当院は、通いやすさで患者様に選ばれております。

最寄駅から徒歩4分のショッピングモール内にある歯科医院で、平日は夜21時まで診察を行っております。
帰りの遅い会社員の方も大切な歯を守るために、当院で治療を受けることができます。
また可能な限り、急患にも対応をいたしますので、急な痛みでお困りの方もお気軽にご連絡ください。

当院は、お子様からご年配の方の歯の診察をしております。
お口のトラブルでお困りのことがありましたら、悩まずに当院にお立ち寄りください。
スタッフ一同、患者様と気持ちの良い対話を心掛けております。

当院では明るい雰囲気を大切に、患者様の立場に立った治療をご提供していますので、安心してご利用になれます。

投稿者 かもめ歯科 | 記事URL

2015年1月18日 日曜日

今年の目標に定期健診を

今年の目標は、もう、お決めになりましたか。
目標の1つに予防歯科である歯の定期健診を取り入れませんか。

歯が痛くなったり、虫歯になったかな、など何かいつもと違うと、お気付きになってから、かかるのではなく、歯が健康な時から、定期検診を受けることによって、お口の中の健康を守りましょう。
歯に異常が見つかった場合でも、初期段階であれば、痛みも少なく、早期完治が可能になり費用も少なくて済みます。

当院は、神戸市長田区に位置し、イオン長田南ショッピングセンター内の通いやすい立地にございます。
お子様連れの親御様も通いやすいキッズコーナーや車椅子の方にも利用しやすいよう、バリアフリーにも対応しております。
また、平日は21時まで、日曜、祝日も診療を行っております。

投稿者 かもめ歯科 | 記事URL

2015年1月18日 日曜日

歯を白くするにはホワイトニングとセラミックです

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

歯を白くしたい方はたくさんいらっしゃいます。
歯を白くする方法は二つあります。
ひとつは銀歯が多い方ならセラミックに変えること、もうひとつはホワイトニングをすることです。

セラミックは高いというイメージがありますが、ハイブリッドセラミックなら変色しにくく安価で白い歯を作ることができます。
ホワイトニングは歯を削ることなく、薬剤で歯を白くします。
クリニックで行うこともできますが、自宅でご自身でやっていただくこともできます。
いずれにしても、安心できるクリニックにしっかり相談することが大事です。

神戸市長田区で診療しております当院では、いずれの治療も受けて頂けます。
ご興味がおありの方はお気軽にお問い合わせ下さい。

投稿者 かもめ歯科 | 記事URL

医療法人社団勝徳会 かもめ歯科 〒653-0023 兵庫県神戸市長田区東尻池新町1-20 イオン長田南ショッピングセンター 078-682-4182